忍者ブログ
2010年1月末に休止。ありがとうございました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで今月出た俺の読んでる漫画を買ってきた

絶対可憐チルドレン 19巻
キン肉マンⅡ世 究極の(ry 20巻

う~ん。
同じバトル漫画なのに体と体がぶつかり合う格闘漫画と
超能力で戦う漫画は対極の位置にあるよな~
いや、超能力バトルは体がぶつかり合わないとかそういうことを言ってるわけじゃないのよ

とりあえず言いたいことを言っておくと
どんどん本が増える!
HELP!!
PR
まんがタイムジャンボ1月号!
今月から表紙&巻頭カラーの作品が先月始まった「じょしもん」(重野なおき)に変更。
先月まで表紙&巻頭カラーだった「おねがい朝倉さん」は中間あたりで2色に。
今月から2010年の号ということで新規一転か。

:新連載:
中2限定!?ガールズトーク/坂巻あきむ
パドラーズハイ/水屋杏里
ゲスト掲載からの新連載はぶっちゃけ
新連載っていうか〝連載化〟なんだよね。
なので今回新連載の2本も連載開始時によくあるキャラ紹介とかは無い。

:最終回:
なし

:次号最終回:
先生はお兄ちゃん。/テンヤ
手のり魔王/柚月もなか
先生はお兄ちゃん。は以前から終わること知ってたけど
手のり魔王・・・・・・orz
ヽ(`Д´)ノ ウォーーーーーーーーー!!!!!!


(スタンス解説)
※この記事は今号からの連載やゲスト掲載作品をレビューするコーナーであります。
でも今回からは全部レビューしません。気になったのだけにします。
前回ヤバいぐらい時間喰われたからね。


11月に出た漫画の新刊をゲットしてきたぜ!

新 仮面ライダーSPIRITS 1巻
魔法先生ネギま! 28巻
STEELBALLRUN 19巻

仮面ライダーSPIRITS出たね~。
まさかまた1巻から数えなおしとは。てっきり17巻~と続くものと・・・・。
(掲載紙のマガジンZが廃刊になったので月刊マガジンに移ったらしい。)
スティールボールラン、そろそろ終わるのかな?
しかしジョジョの奇妙な冒険から数えて、この19巻で全99巻目。
終わるのか~?100で終わらせるのか~?

ネギま。まだ二ヶ月前に出た27巻読んでないwww
やった!2冊まとめて読めるね!!w
6日に書いた記事の続きといっちゃ続き。
まんがタイムジャンボ12月号にゲスト掲載の「アイスボーイズ!」の感想。

( ^ω^ )どうしてこうなった!
まんがタイムジャンボ12月号ー!
2ヶ月前になんやら言っておいてすっかり忘れてたので
今月になって始めてみる。
しかしいつも思うが、何故月刊誌は1ヶ月早い月の号を出すんだろう。
月初めに出す雑誌はそのまんまの月のでいいのねー。
月の半ばにでる雑誌はもう今月で1月号がでちゃうんだもんね。

:新連載:
じょしもん/重野なおき
ちょいのり。/猫間ことみつ

:最終回:
ダマされて巫女/真田ぽーりん
なまけもの課長嶋さん/安田弘之

今月から新連載が2個も。
「なまけもの課長嶋さん」は目次の横に書いてある4コマ。
シュールな笑いが面白かったので最終回は残念。


(スタンス解説)
※この記事は今号からの連載やゲスト掲載作品をレビューするコーナーであります。

*○○/○○(作品名)/(作者名)(○○)←新連載orゲスト
青文字(作品解説)
「~~~~~~」(俺の個人的感想)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
RKD
性別:
男性
自己紹介:
らくだ→RAKUDA→RKDなのです。
シューティングゲームとかの
ハイスコア名前入力で3文字しか
入れられない時に縮めた名前が
気に入ったのでそのまま使ってます
最新CM
[02/01 RKD]
[02/01 石鹸]
[01/31  ]
[01/31 パグ]
[01/01 石鹸]
ブログ内検索

Copyright © [ 牛歩5年目 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]