忍者ブログ
2010年1月末に休止。ありがとうございました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日申し上げたとおり、今日でこのブログ「牛歩5年目」は休止となります。
約一年と一ヶ月、1度や2度見てくださった方、時々覘いてくれた方、
はたまた毎日見に来てくれた方(いるのか?w)、本当にありがとうございました。
これからは以前のようにHPの「すっきりした所」で細々と活動していきます。
色々と中途半端になったものもありますが、そちらはHPで補完する予定なので。
まぁ気が向いたらですが。
とりあえずこのブログが跡形も無く消えるようなことはありません。
もしかしたらずっと更新してないと消されちゃう可能性はありますが。

それでは最後にもう一度。
これまで当ブログを見てくださった方々、本当に感謝しております。
ありがとうございました。嘘じゃないですよ。ホントに感謝してるんだってば。

2010/01/31 RKD
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
オレは毎日見ていたぜ…
いや、マジで!!
パグ 2010/01/31(Sun)14:25:30 編集
» 無題
おつかれさまです
2010/01/31(Sun)18:20:19 編集
» 無題
おつかれ!
石鹸 2010/02/01(Mon)00:03:09 編集
» 無題
>>All
ありがとう!
RKD 2010/02/01(Mon)23:08:27 編集
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RKD
性別:
男性
自己紹介:
らくだ→RAKUDA→RKDなのです。
シューティングゲームとかの
ハイスコア名前入力で3文字しか
入れられない時に縮めた名前が
気に入ったのでそのまま使ってます
最新CM
[02/01 RKD]
[02/01 石鹸]
[01/31  ]
[01/31 パグ]
[01/01 石鹸]
ブログ内検索

Copyright © [ 牛歩5年目 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]