忍者ブログ
2010年1月末に休止。ありがとうございました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日申し上げたとおり、今日でこのブログ「牛歩5年目」は休止となります。
約一年と一ヶ月、1度や2度見てくださった方、時々覘いてくれた方、
はたまた毎日見に来てくれた方(いるのか?w)、本当にありがとうございました。
これからは以前のようにHPの「すっきりした所」で細々と活動していきます。
色々と中途半端になったものもありますが、そちらはHPで補完する予定なので。
まぁ気が向いたらですが。
とりあえずこのブログが跡形も無く消えるようなことはありません。
もしかしたらずっと更新してないと消されちゃう可能性はありますが。

それでは最後にもう一度。
これまで当ブログを見てくださった方々、本当に感謝しております。
ありがとうございました。嘘じゃないですよ。ホントに感謝してるんだってば。

2010/01/31 RKD
PR
さて、突然ですが。本当に突然なんですが
当ブログは今月、1月末で休止させていただくこととなりました。
理由はあんがい単純なものだったり、説明するのが面倒だったりするものだったり
いろいろあるのでわざわざ書くようなことはしませんが
とりあえず今月末で当ブログは休止します。
っつーか今日が30日だから明日じゃん。1月末って。

・・・・・・とまぁ、そういうことです。
このAAは流行らないのガイドライン 7転八倒
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/gline/1262619654/

イヤッホォォ!と叫ぶ棒人間のスレ。
結構前から見てたけど最近は頻繁にネタ投下してスレを賑わしてます
でもやっぱり流行らない。
この前、セブンイレブンの売れ残りコーナーに
興味深いお菓子が置いてあったので思わず買ってきた。
その名も・・・・・・。

モンスターハンター
生命の粉塵 調合スナック

なぜ・・・・・なぜ生命の粉塵?
以前もこのブログでモンハンのお菓子を紹介したけれども
あの時は携帯食料だった。
しかし今回は生命の粉塵・・・・・なぜだw
調べてみれば発売日は約2ヶ月前。ふむふむ。売れ残りですなー。

パッケージによれば
「竜の爪と生命の粉を調合せよ!」とのこと。
ちなみに生命の粉↓

ようするに竜の爪(コーンスナック)と生命の粉(チーズパウダー)を混ぜ混ぜしちゃえってことですな!
生命の粉をサッサッと竜の爪に振りかけて、
きっちり袋を閉めて混ぜ混ぜ、混ぜ混ぜ、混ぜまくります。
感覚的にはマックのシャカシャカポテト、シャカシャカチキンのような感じですね。
で、十分に混ざったかな?と思ったら食べてみます。

さて、お味の方ですが。
ぶっちゃけドンタコスの方がうまいです
ドンタコスやドリトスと似たような感じのスナックなのですが
あっちの方が安いです。100円以下で買えますよね。
そしてあっちの方が断然うまいです。なので147円は高い。
まぁ、アレかなー。振るのが楽しい的な?
ねるねるねるねとか、あんな手間隙掛けて量はそんなに多くないでしょ?
あれは作るのが楽しいからなんです。これもそういう趣旨なんでしょう。
・・・・・・・・・・そう思いたいだけなんですがね。
ええ、別に振る作業は楽しくありませんでした。

まぁ、ここにこうやってネタが書けたし、一応お菓子は食えたんだから
147円の47円分はネタ料ってことで。
・・・・・・・・・・そう思いたいだけなんですがね(爆)
今週は大学の試験週間。
ぶっちゃけ火曜の政治Bしかテストないからほとんど休みなんだけどねー。

で、今日は土曜に行けなかったサイクリングに行ってきた。
「また?」とかそういう問題じゃない。
いまや俺が雪印コーヒーをほとんど毎日飲むように、
サイクリングに頻繁に行くことは当たり前の事なのである。

で、いつも行っている方向に母方の祖父母の家があるわけだが
今日は祖父母のやってる事務所までお使いに行ってきた。
ケーキとワインを慎重にね。自転車で。
ゆっくり漕いだら1時間もかかってやんのw
いつもは40分でそこらへんまで行けるんだけどね~

そんで事務所についてお使い済ませたら婆ちゃんが3000円もくれた。
3000円ですよ!ただ趣味も兼ねて自転車で1時間走って3000円・・・・・。
これだけでもちょっと悪いなぁ、とか思ってるのに
今度は爺ちゃんが・・・・・・(゚Д゚)・・・・・・うん。マンくれた・・・・。マン・・・・。
そっと置いて帰ろうとしたが「持ってきなさい」とか言われた。
たしかに差し出された物を受け取り拒否するのは失礼だけども・・・・・。
なんかすごーく汗かいたわ・・・・・・。
あ、そうそう。今日は爺ちゃんの誕生日だったらしいッスよ。だからワイン持ってったのね。
HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
RKD
性別:
男性
自己紹介:
らくだ→RAKUDA→RKDなのです。
シューティングゲームとかの
ハイスコア名前入力で3文字しか
入れられない時に縮めた名前が
気に入ったのでそのまま使ってます
最新CM
[02/01 RKD]
[02/01 石鹸]
[01/31  ]
[01/31 パグ]
[01/01 石鹸]
ブログ内検索

Copyright © [ 牛歩5年目 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]