忍者ブログ
2010年1月末に休止。ありがとうございました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まんがタイムジャンボ2月号です。
やっぱり表紙は朝倉さんのが良かったなぁ。
ちょこっと載ってるけどね、朝倉さんも。
今月はやばいです。
なんつーの?年度末大決算の準備的な?

:連載化:
でり研/ひらふみ
あまぞねす?/早野りんた
でり研は前号はたったの4ページでいまいち面白さがわからなかったが
今回を見た結果はなかなか良かった。これからに期待。
あまぞねす?は相変わらずノリが良くて面白い。
今号の連載化作品は個人的に期待できる。うん。

:最終回:
ただいま勉強中/辻灯子
ちょー!えど幕末伝/みずなともみ
先生はお兄ちゃん。/テンヤ
手のり魔王/柚月もなか
ごちゃまぜMySister/渡辺志保梨
:次号最終回:
ダブルパティシエール!/野広実由
子うさぎ月暦/ナントカ
なんていうんでしょうね。
(#゚Д゚)ジェノサーイド!!!!!
・・・・・・っていう表現が良く似合いますね。
どうなってるんだ、これは。この船・・・・沈むぞ・・・・!!
前号で予告されてた2作以外に3つも最終回。ビビッたね。マジで。
ってかWパティシエール次号終了とかマジふざけんなって!
ファミリーの方の連載は続くよね!?続くよねっ!?

あー、もう今回書くことねー・・・・。
Wパティシエール終了のお知らせがショックすぎる・・・・。
無印まんがタイムとファミリーでやってた、
ともち先生の「おはよ♪」が終わったときもかなーりショックだったのによぉ。
ってかWパテは10月に1巻出したばっかじゃんかよぉ。
1巻の最後、かなり気になるところで切れてたじゃんかよぉ。2巻出してくれよな。
あと、ファミリーの方は続いてくれよマジで。
この終了はジャンボの方針変更によるものだと信じたい。
だって今月やべーもん。ゲスト勢がかなりきららっぽいもん。
アイスボーイズは相変わらずの感じで好きだけどw
あと10月号にゲストで載ってたトラウムメディカル8.5が再ゲストなのが地味にうれしい。
あとは太陽くんの受難かなぁ。
そこらへんは連載化してほしいね。うん。

うーん・・・・・ジャンボは不安定だなぁ。
その点ファミリーは安定して読める。・・・・・・17日が待ち遠しい。
と、思ったら今月の17日は日曜だから発売は16日か。やったね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
RKD
性別:
男性
自己紹介:
らくだ→RAKUDA→RKDなのです。
シューティングゲームとかの
ハイスコア名前入力で3文字しか
入れられない時に縮めた名前が
気に入ったのでそのまま使ってます
最新CM
[02/01 RKD]
[02/01 石鹸]
[01/31  ]
[01/31 パグ]
[01/01 石鹸]
ブログ内検索

Copyright © [ 牛歩5年目 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]