2010年1月末に休止。ありがとうございました。
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今日もツクール。明日もツクール。明後日もたぶんツクール。
明々後日は高校の卒業式ですよw こんなことしてて良いのか俺!
とりあえず体験版っぽいのを出したから一段落つこうかと思ったけど
そんな暇は無かったぜ。休んでる暇があったらツクる。・・・・それでいいのか俺!
まぁ、現在「外出コマンド」なるものを作り終わったから後はイベントを増やすだけなんだけど、
どんだけイベント作ればええねん。行き先9つも作っちゃったよ。
この移動先のイベント全部ツクって、あと定期イベントを作れば完成。
あとランダムイベントとか仲間イベントもいれなきゃ・・・・。
今後の目標
・「外出コマンド」の移動先イベントを全部作る。
・仲間とトレーニングした際にランダムで発生するイベントを作る。
・定期で発生するイベントを全部作る。
・ダンジョンのマップを作る。(一つはCOCOで作ったのを使いまわす。)
・アルバイト先で発生するイベントの充実。
一番大変なのが定期イベントかなぁ・・・・。
闘技大会イベント、どうして月毎に1,3・2,4って分けちゃったんだろう・・・・。
毎月二つの闘技大会イベント作らなきゃいけないじゃん・・・・。
しかも当初の構想だとこの「カシム編」が終わった後もまだ主人公いるし。4人もw
その上、これ第一部だからね。三部制のw
エターなる匂いがプンプンするぜ・・・・!
明々後日は高校の卒業式ですよw こんなことしてて良いのか俺!
とりあえず体験版っぽいのを出したから一段落つこうかと思ったけど
そんな暇は無かったぜ。休んでる暇があったらツクる。・・・・それでいいのか俺!
まぁ、現在「外出コマンド」なるものを作り終わったから後はイベントを増やすだけなんだけど、
どんだけイベント作ればええねん。行き先9つも作っちゃったよ。
まぁ、最初は5つで最高9つなんだけど。 前に作っていた「COCO」のワールドマップを参考にしとる。 |
あとランダムイベントとか仲間イベントもいれなきゃ・・・・。
ダンジョンのマップも新しく作らなきゃ。 |
今後の目標
・「外出コマンド」の移動先イベントを全部作る。
・仲間とトレーニングした際にランダムで発生するイベントを作る。
・定期で発生するイベントを全部作る。
・ダンジョンのマップを作る。(一つはCOCOで作ったのを使いまわす。)
・アルバイト先で発生するイベントの充実。
一番大変なのが定期イベントかなぁ・・・・。
闘技大会イベント、どうして月毎に1,3・2,4って分けちゃったんだろう・・・・。
毎月二つの闘技大会イベント作らなきゃいけないじゃん・・・・。
しかも当初の構想だとこの「カシム編」が終わった後もまだ主人公いるし。4人もw
その上、これ第一部だからね。三部制のw
エターなる匂いがプンプンするぜ・・・・!
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