忍者ブログ
2010年1月末に休止。ありがとうございました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにyoutubeでメダロット全52話見てしまった・・・・・・
イッキとメタビーの友情とかビクトルの心境の変化に不覚にも泣いてしまった・・・・。
最終回で今まで出てきた一話限りのキャラとかが集まってくる展開とか
王道だけどアツイよね~燃えるよね~。
ロボロボ団も良いキャラしてたし、特にサケカースは良かった!
あぁ、なんて言うかな。もう本当に面白かった!思い出補正とか抜きに。
俺、ゲームのメダロットやったことないけどね。うん。
あと、たった2話しか登場してなかった謎のイケメンが
最終回でまさかの正体明かし・・・・。あれ、あーゆー設定にする必要あったのか?ww

とにかく、ポケモン育てる片手間に見始めたメダロットだったけど
最後の5話辺りからはポケモンもやらずに見入ってたな~。
ってか元々、大学でCGの授業中に前の席のやつがyoutubeでメダロットの1話見てたのがきっかけだったんだよなぁ~。ありがとう。見てたヤツ。

MEDAROT #01-1
http://www.youtube.com/watch?v=SytSjZ0HNhE
PR

なんか面白いらしいというウワサを聞いて見たら確かに面白かったシリーズ。
今日、更新着てた。
トマアドのTASが完結してたぜ!
この動物、すっげーかわいいんだけど・・・・。
頭を撫でたい・・・・。


なんとなく紹介。
踏み台すげぇ。
ってか焼肉ワロタw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
RKD
性別:
男性
自己紹介:
らくだ→RAKUDA→RKDなのです。
シューティングゲームとかの
ハイスコア名前入力で3文字しか
入れられない時に縮めた名前が
気に入ったのでそのまま使ってます
最新CM
[02/01 RKD]
[02/01 石鹸]
[01/31  ]
[01/31 パグ]
[01/01 石鹸]
ブログ内検索

Copyright © [ 牛歩5年目 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]